2019.06.21

06.21 吉沢亮10th anniversary

 

はぁぁこの日をずーっと楽しみにしてた!また楽しみが終わっちゃった!1日中ずっとうるさくてごめんなさい!1限途中で帰ってごめんなさい!ゆるして!!

 

1日中ずっと充実してたなぁ、、お昼は吉沢さんが行ってたダンプリングタイムのキングダムっていうお名前の小籠包を食べに行って、(吉沢さんが座ってた位置もちゃんと確認しました(  ᷇ᵕ᷆  ))そのあとはデュアルモニターでひたすらディアドリ武道館やら、ハンサム2012.2016.2017みたりとかして、ディアドリ知ってる素敵な店員さんとの出会いもあったりして、あんなに毎日のように見てるDVDなのに同じところで死にそうになるし可愛いしか出てこないし1曲ごとにかわいい!かわいい!って馬鹿みたいに言ってたわなワシら

 

夜は写真展行ってきました〜✊🏻想像以上の凄さ!量も!クオリティも!また何回か行きたいからほんと誰か行こ?私はオレンジの壁コーナーが好きすぎてあんなにかたくなにグッズは買わない!って思ってたのにそのポストカード買いましたうける、

 

ワンデイオフとはじまりのコーナーのところ来た時はまじ意味わかんないからあんま使ったことないけどあーこれはエモいわって思いましたね、えぇ。声にでてたもん。うわ懐かし!エモ!って、笑笑笑エモいを学びました。

 

だって吉沢さんに買ってねって言われたらねぇ?わたしはこの最後の直筆コメントみたいなので5分は笑いました、、相変わらず字きたないし間違ってんの二重線で直すし歴史っていう漢字は書けないのにinterviewのスペルは分かるところとかつぼすぎた笑笑

 

500円ほどちろっと出していたたければ360度どこをみても吉沢さんがいる世界広がっちゃってるんでみんな行った方がいいよ、なんなら一緒に行こう?行くよ?何回でも行くよ?みんな気づいたら軽率にグッズ買ってっからな?

 

でもHMVの片隅にあった山﨑の賢人と永野の芽郁たんのセンスのあるおしゃれなTシャツ見てどうしたよっさん!と我に返りましたけどね?まぁいいですよ、写真展最高すぎたんで、

 

で写真展出たあとほんとは3人しか会おう!って言ってる人いなかったのに気がついたら15人の大所帯になってた私たち。うける。年齢も住んでる場所もバラバラでまぁまじでほんとに知らない人で、ただみんな吉沢さんが好きってだけで、知り合えちゃって友達になれるんだからオタクすごい、笑笑笑

 

みんなで話してる時に吉沢さんが本人ツイして一斉に悲鳴あげたのまじ笑ったしその写真掲げて集合写真とる恐怖の団体と化してHMVの店員に若干笑われてたけど幸せすぎたからオールオッケー✊🏻🥰

写真集のことを少し言うとね、鳩なに?(きもちわるって言ってしまった)、タバコガッツリなのにTwitterでなぜ言うのを躊躇うんだ、?笑笑、ビジュアル良過ぎないか?笑、私服お高そうだな、キックボード的なやつ(本人がそう言ってた)楽しそう、海外と吉沢の調和性えぐい、ビール飲みすぎ、ブリュッセルのところの写真まじで好きです(多分これが写真展のオレンジゾーン)っっって感じです!見ればわかる、表紙で元取れてるから買えって感じです。

 

充実しすぎて無理〜!楽しい〜!!